Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

クァンキ リフォームドラマ

lovely

lovely

kanmin_201509061446557d0.jpg
悪い男ウォンビンVSキメ細かい男イ・ドンゴン、選択は?

毎週風変わりな視線で、原作とは異なる魅力を伝えている「リフォームドラマ」では
トップスターたちのいきいきとした新人時代を見ることができるドラマ「クァンキ」が再誕生する。
ウォンビン、イ・ドンゴン、チェ・ガンヒ、ペ・ドゥナなど、今の人気スターたちが大集合したドラマ「クァンキ」は、
当時の風変わりな大学のサークルの生活を見せながら、大学のキャンパスのロマンを植え付けた場合、
2015年リフォームドラマでは、チェ・ガンヒを選定するためのウォンビンとイ・ドンゴンの魅力対決が互角に広がるドラマで女心をひきつける。
ウォンビンの率直淡泊セレナーデまで鑑賞することができる。

「名誉の殿堂」は理由がある曲を集めた。純粋で、より心温まるジュウォンのセレナーデ「グッドドクター - 私万が一」、
胸が痛い母との懐かしい別れ」チェベクホ - 私の心行き場を失って」、格別な人生を生きてきたソーニャの心から涙の告白」ソーニャ - 座っても立っでもあなたが考える"、
心を動かす歌の力」トロットの恋人 - 熟柿」などの歌一節で視聴者たちの心を動かした感動の名場面が公開されている。

このほか、MC系の伝説ソンヘと国民の愛を独り占めするユ・ジェソクの大激突が繰り広げられる。
端役で夢を育てた無名時代から危機取り組み状況に広がるMCの進行能力と人気の秘訣まで。

「時間を走るTV」は20日KBS2 TV午後8時55分に放送される。
スポンサーサイト
最終更新日2015-09-06
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。