Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

結婚後初CF@Maxim T・O・P

lovely

lovely

先月末に撮影したT・O・P CFが今日からお目見えです。
8年目のT・O・Pになりますが初期より種類も増えましたし
今回デザインも一新されましたね。

マキシムT.O.P 情熱の意味編

Maxim@youtube

東西食品、ウォンビン結婚後初の広告「マキシムTOP」放映
201507101000108992_l.jpg



東西食品が夢のために努力する情熱の意味を込めたマキシムオフィシャル(TOP)新規TV広告
「情熱の意味」編を放映すると10日明らかにした。

今回の広告は、コーヒーのひたむきな情熱に生まれ変わったエスプレッソコーヒー飲料マキシムTOPを発表し、
目標に向かって絶えず進む消費者を応援するために企画された。

広告は「二つの点がある」は、ウォンビンのナレーションとともに始まる。
続いて「今とどまっているところ」と「これから行かなければなら所」を意味する2つのポイントを示している。

目標のために積極的に努力する人々の姿と共に離れていた2つのポイントが近づいてきて、
点の間に「TOP」の三文字が現れる。
日常での目標のために努力する情熱がマキシムTOPのブランドイメージと同じである意味を
視覚的に表現して強烈な印象を与え、共感を形成するようにする。

特に、今回の広告は、マキシムTOPの長いモデルであり、最近のトップスターイ·ナヨンとの結婚で
話題を集めた俳優ウォンビンが登場したことで話題を集めた。
結婚後初の公式日程で久しぶりに広告撮影現場に姿を現したウォンビンは
相変らず「組閣(彫刻)ハンサム」らしい容貌を誇ってスタッフの感嘆の声を上げたという裏話だ。

一方、東西食品は、最近、より明るく、若い感性でマキシムTOP全製品のデザインをリニューアルして、
チョコレートモカ製品の風味を改善し、マキシムTOPだけのブランドアイデンティティと製品力を強化した。

東西食品キム·ジェファンマーケティングマネージャーは
「今回のマキシムTOPの広告を介して目標に向かって着実に努力するすべての方を応援したいと述べた」とし
「暑い夏にも情熱を燃やす大韓民国のすべての方々がマキシムTOPとそれぞれの夢を成したらという願い」と述べた。

マキシムTOPは「The Original Passion for coffee」の略で、消費者に最高のコーヒーをプレゼントするというコーヒー専門企業としての東西食品の情熱を込めている。本格的なエスプレッソコーヒーを好む2〜30代の若い層の好みに合わせるために最高級のアラビカ豆を使用して、独自に開発した「加圧抽出技術」を適用してエスプレッソベースのコーヒーの味をそのまま生かした。

@newsway.kr
スポンサーサイト
最終更新日2015-07-22
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。