Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

前マネージャーへの贈り物

lovely

lovely

ドゥボン氏と今も親交があるんですね~。
お名前を拝見してあの頃が蘇ります。
あの頃は良かった...懐かしい!

この名刺、欲しいなぁ~。



ウォンビン、トップクラス絵の実力公開。前マネージャーのためのギフト

25930961.jpg


ウォンビン絵の実力が公開された。

放送関係者によると、ウォンビンはコ·アソン、キム·ヒウォン、イ·シオンなどが所属している
4Doorsエンターテイメントの会社名をキーを束ねた四つ葉のクローバーに形象化した。

ウォンビンが描いたこの絵は、4Doorsエンターテイメント名刺の裏面に
彼のイニシャルと一緒に印刷された。

これに対して関係者は25日、TVデイリーに「4Doorsエンターテイメントのチャン・ドゥボン代表が
以前ウォンビンのマネージャーとして長い間仕事をした。
今も二人の親交および信頼が厚いと聞いている」と説明した。

この他にもウォンビンは、2010年の日本ファンミーティング時のファンの前で描いた習作を紹介し、
優れた絵の実力を表わしたことがある。

一方、ウォンビンは最近イ·ナヨンと旌善で素朴な結婚式を挙げて話題を集めた。
@TVDairy



[単独] '新郎'ウォンビン、画家顔負けのデッサンの実力

5555_8658_1919.jpg


新郎ウォンビンが画家顔負けの画力で視線をひきつけた。
ウォンビンは直接描いた絵をプレゼントして格別な美的センスを誇っている。

韓国スポーツ経済が単独入手した絵は、ウォンビンが親交が厚いマネジメント会社にプレゼントした絵である。
ウォンビンは俳優コ・アソン、ペ・ソンウなどが属している4Doorsエンターテイメントの会社名を聞いて、これを絵に形象化した。
鍵を束ねた四つ葉のクローバーを描いた。
4Doorsエンターテイメントの名刺の裏面には、ウォンビンの絵とイニシャルが印刷されている。
この絵も、ペン一つでドローイングした飛ぶような軽さが表現されている。

ウォン・ビンはアマチュアの水準を飛び越える実力と感覚を取り揃えたことと知られた。
2006年から 2年余にわたって絵レッスンを受けたりした。
ゴーギャンからエゴンスィルレの肖像画、ロベルドワノ-の写真などを脚色、
木炭画と油絵など多様な素材で表現して描いた。
また自分のモバイルメッセンジャープロフィールにもデッサン作品をあげて絵に対する愛情をうかがわせている。
2010年の日本ファンミーティング時のファンの前で描いた習作を公開して紹介した。
また自画像はもちろんアフリカ奉仕活動をしながら感じた経験をスケッチブックに移したりした。
@sporbiz.co.kr
スポンサーサイト
最終更新日2015-06-25
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。