Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

アボジ インタビュー記事

lovely

lovely

今日発売の女性東亜7月号にお父様のインタビュ-記事が掲載されています。
先日「親孝行」No,1に選ばれたビンニムですが、お父様が安心されたことが一番の親孝行ですね


イ·ナヨン良い。上手にするようだ

最近ウォンビン、イ・ナヨンが江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で極秘裏結婚式を挙げた中でウォンビンお父さんが心境を明らかにした。

ウォンビンのお父さんキム・ソクサンさんは月刊誌女性東亜(7月号)と単独インタビューで
"末の息子ウォンビンが結婚して安心する。 両親として良い。
別のもので表現できるか。 言葉でつくすことはできない"と手にあまった所感をいった。

引き続きウォンビンのお父さんは嫁イ・ナヨンに対して
"TVでたくさん見た。 本来誰なのか知っていた"としながら
"嫁として気に入る。 良い。 私が見た時上手にするようだ"とほめた。

また、ウォンビンのお父さんはウォンビンの内向的な性格を言及するとすぐに
"内向的なら社会生活する時は発展の可能性がない。 それでも子供がうまくいくのを望まない両親がどこにいるか"として
"ファンたちがみな助けてくれて人々に認められてそのおかげでうまくいった"と感謝することを伝えた。

女性東亜7月号は23日発売された。
@スポーツトゥディ
スポンサーサイト
最終更新日2015-06-23
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。