Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

Maxim TOP 10周年「シグネチャーブラック」 限定発売

lovely

lovely

Maxim TOPが発売されて10年になるんですね~。
10年の間にはちょっと気になったCFもありましたが今ではほほえましく見ることが出来ます。
先日CF撮影がありましたね。どんな仕上がりなのか...
公開が楽しみですね
今回限定発売の「黒と白」は久しぶりにパッケージにビンニム。。。
スタイリッシュで素敵~
に行けそうにもないし...手に入らないのが残念だわ


20180530 01  20180530 02

東西食品、マキシムオフィシャル発売10周年限定「シグネチャーブラック」を発売

コーヒー専門企業東西食品(代表イグァンボク)はプレミアムコーヒー飲料「マキシムオフィシャル(Maxim TOP)」の発売10周年を記念して限定版エチオピアシングルオリジンコーヒー」マキシムオフィシャルシグネチャブラック(Signature Black)」を発売すると30日明らかにした。

Maxim TOPは2008年100%最高級のアラビカ豆を使用したプレミアムコーヒー飲料で初めてデビューした後、10年ぶりに年間売上高1千億ウォン突破を目前にしているメガブランドだ。 特に2017年には、カップとパット製品を発売して、いつでもどこでも多様に楽しむことができる総合コーヒー飲料ブランドに成長した。

今回限定で発売したマキシムオフィシャルシグネチャブラックは東西食品の50年コーヒーの製造技術力を集約した製品である。 エチオピア例チャンプ豆のみを使用し、シングルオリジンコーヒーエチオピア産コーヒー特有の味と香りを感じることができ、ミディアムローストとジョスユル抽出を介して柔らかくすっきりコーヒーを楽しむことができる。

パッケージデザインも従来品との差別化した。 ブラックとホワイトを中心としたデザインで、洗練された高級感を加えた製品ローンチ時から一緒にモデルウォンビンの画像をパッケージ前面に出し、10周年限定版という点を強調した。 10周年記念のロゴは、既存の製品にも一時的に適用される予定である。

一方、東西食品は、Maxim TOP発売10周年を記念したTV広告とデジタルキャンペーンでは、オフラインイベントなど、さまざまなオン・オフラインイベントを着実にリリースする計画だ。

東西食品の玉知性マーケティングマネージャーは「Maxim TOPと一緒ならコーヒー専門店に比べても遜色のないエスプレッソコーヒー豆をいつでもどこでもおいしく楽しむことができる」とし「今後も様々な製品やマーケティング活動に消費者の声援に報いるように努力する "と述べた。

empas.com 様よりお借りしました。
スポンサーサイト
最終更新日2018-05-30
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。