Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

「ウォンビン」・・・チェリッシュ、初の専属モデル抜擢

lovely

lovely



ベッドは寝るだけうまく寝るという考え
モーションベッドはデザインを放棄しなければならないという考え
チェリッシュが超えた。
「チェリッシュ〜チャジャ」
言葉だけで知って倒してくれる音声認識モーションベッド(3月末発売予定)
チェリッシュモーションベッド
20180214.png

@CHERISH


チェリッシュ、初の専属モデル「ウォンビン」..B2C市場強化
トータルリビングデザイン企業チェリッシュは、企業の最初の専属モデルで俳優ウォンビンを抜擢し、最初の広告映像を披露すると、14日明らかにした。

会社側は「ウォンビンが高級で洗練されたチェリッシュブランドイメージと合い人工知能家具など、未来志向的なブランドコンセプトとよく符合する神秘的なイメージと専属モデルに起用した」とし「今回の広告モデル選定にブランドの競争力が強化され売上が増えるものと期待している」と述べた。

ウォンビンと手を握って初めてお目見えするようになる広告映像は、チェリッシュモーションベッドの広告だ。

「将来的に最も近い家具、チェリッシュジャー」という広告コンセプトに合わせて、今回の映像ではチェリッシュモーションベッドの新機能である人工知能機能を夢幻的な美しい映像で紹介する。 この映像は、この日の午後からの主要な放送とオンラインチャネルで見ることができる。

これをきっかけにチェリッシュはブランドイメージと認知度を最大化してB2C事業を本格的に強化するという戦略だ。 ホテル、映画館など様々な企業やコラボレーションを進めているチェリッシュは、消費者の接点を増やし、ブランドを体験する機会を広げていく方針である。

©総合経済情報メディアイーデイリー
スポンサーサイト
最終更新日2018-02-17
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。