Welcome to my blog

[イ・ナヨン・ウォンビン]作品を検討中... 映画に復帰する予定 "

lovely

lovely

作品を検討中・・・この言葉を聞いてもどれだけ経ったんでしょうか...
予想通り「スチールライフ」のようですがキャスティング発表は夏頃との噂でした。
何の動きもなくまた流れたと思ってしまってました。
でもやっと決まりそうですよね...

俳優ウォンビン・イ・ナヨンカップルがスクリーンに復帰するものと伝えられた。


19日OSENによると、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所「イドゥンナイン」の関係者は、
「二人とも、現在の仕事を検討している」と述べた。

この関係者は「(ウォンビンとイ・ナヨンが)映画に復帰する」と付け加えた。
媒体によると、ウォンビンは、英国の同名映画のリメイク作「スティールライフ」出演を提案受けて検討中である。
「スチールライフ」は、一人の男性が一人の死を迎えた人の葬祭を行う話を盛り込んでいる。

また、イ・ナヨンは2018年封切り予定作である映画「ビューティフルデイズ」に復帰する。
「ビューティフルデイズ」は、脱北女性の実話をもとにしたフィクション映画だ。

先にウォンビンとイ・ナヨンは去る2015年5月に結婚し、同年12月に男子出生した。
@donga.com
スポンサーサイト
最終更新日2017-10-20
Posted bylovely

Comments 1

There are no comments yet.
dekosan  
(*^O^*)

ご無沙汰しております;;;
お知らせ、ありがとうございます^^

決まるといいですね!

deko^^

2017/10/23 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply