Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

ビンニムの近況

lovely

lovely

最近のビンニムの様子がUPされました。
目深に被ったキャップのビンニムの姿は以前と変わらないですね。
お元気そうで安心しました。

2016032311308019453_1.jpg
写真=ホン・ソクチョンインスタグラム

ウォンビン、男子出生後の近況「消滅するような顔」。ホン・ソクチョン「領域外の人物 」

ウォンビン近況が公開された。

23日放送ホン・ソクチョンは、自分のインスタグラムを介してウォンビンと撮った認証写真を公開した。

ホン・ソクチョンは「シンヨンウク型の最高スターの弟子の中で内気な笑顔の中にクァンキ子供の情熱を秘めているウォンビン。 帽子を押して使えばウォンビンのかよく分からないほど顔が小さいウォンビンであることを気づいた時は、彼の美しさとオーラに一時停止状態になる。 神は彼には本当に多くのことを与えられたもう美しい妻と子供まで」と説明した。


続いて「ヨンウク型との師弟関係の長い縁に感謝して保つ彼の義理と謙虚また、光が出る。 嫉妬をしようとしてもそのような自分の姿があまりにもみすぼらしくする信じられないほどの友人だ領域外の人物は、年齢が幼くても仰ぎ見ることになる。 俳優として生きていくのは本当に難しくても幸せなことである。 そして全く複雑で孤独久しぶりにヨンウク型とビンとの会話を交わした幸運である」と所感を書いた。

公開された写真の中のウォンビンはホン・ソクチョンと親しく対面認証写真を残している。 結婚後お父さんがされた後、びっくり近況を伝えたこと。 ウォンビンは消滅するような小顔とハンサムな容貌を誇示して目を引いた。

一方、ウォンビンは俳優イ・ナヨンと、昨年5月30日、故郷江原道旌善で極秘結婚式を上げた同年12月の息子を出産のニュースを伝えた。
@ソウル新聞




ホン・ソクチョン、ウォンビンの美しさとオーラ... "神は彼に多くのことを与えられた"

ホン・ソクチョンが俳優ウォンビンと一緒に撮った写真を公開した。

ホン・ソクチョンは23日、自身のインスタグラムに「シンヨンウク型の最高スターの弟子の中で内気な笑顔の中に狂気じみた情熱を秘めているウォンビン。帽子を押して使えばウォンビンのかよく分からないほど顔が小さい。ウォンビンであることを気づいた時は、彼の美しさとオーラに一時停止状態になる。神は彼には本当に多くのことを与えられました。これからは、美しい妻と子供まで」という文を掲載した。

続いてホン・ソクチョンはウォンビンについて「ヨンウク型との師弟関係の長い縁に感謝して保つ彼の義理と謙虚また、光が出る。嫉妬をしようとしてもそのような自分の姿をとてもみすぼらしくする驚くべき友人だ。領域外の人物は、年齢が幼くても仰ぎ見るようになる」とし「俳優として生きていくというのは本当に難しくても幸せなことである。そして、真の複雑で寂しい。久しぶりにヨンウク型とビンとの会話を交わした。幸運だ」と付け加えた。

これと共に公開された写真には、ホン・ソクチョンが自分の知人、ウォンビンと一緒に親しいポーズを取っている。 特に結婚後子供の父親になったウォンビンの姿は、帽子に隠れたことにもかかわらず、まだ光を放っている。

一方、ウォンビンは俳優イ・ナヨンと、昨年5月30日、自分の故郷である江原道旌善で極秘結婚式を上げ、同年12月の息子を得た。
@マネーウィーク





スポンサーサイト
最終更新日2016-03-23
Posted bylovely

Comments - 2

There are no comments yet.
korohi  

ビン二ムずいぶんご無沙汰ですよね。
ファンはいらないのかしら。

夕方メールをいただいて、帰宅してすぐパソコンを開けたら
全く作動せず、サポートセンターに電話すること一時間、結局なおらず、
ビックカメラにあわてて持って行きましたが結局入院です。

古いパソコンが、メールはできていたので助かりましたが、
朝からあちこち用足しに出かけた挙句の故障騒ぎ。
今日はさすがにクタクタ、
久しぶりのビン二ムにチョッピリ疲れが取れましたが、
もっとよくお顔が観たいです。
髪の毛長そうですね。

桜の季節到来!!!
カメラを活躍させなくては~~



2016/03/23 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
min  
Re korohiさん

体調が安定せずお返事が遅くなりすみません...
ビンニムと同じく私のこちらへの露出も殆どなくなり、ご無沙汰しています。
パソコンは退院出来ましたか?

やっと出てきた情報ですが活動報告ではなく残念ですね。
もっとお顔を見せて欲しいです。

春が到来しkorohiさんのカメラもフル活動でしょう。
素敵なショットを撮って来てくださいね^^

こちらもやっと桜が満開になりましたが
BINUSの春はいつになるのでしょうか?
寒い冬から脱出したいですね。

2016/04/06 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。