Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

これって事実?

lovely

lovely

今年の結婚記念日に「結婚式の再現?」をするという記事が入って来ました。
もし事実だとすれば大変な騒ぎになると思うし私的には考えられないんですが、どうなんでしょうね~。




ウォン・ビン · イ・ナヨン、結婚記念日にまた結婚式あげる予定

ウォンビンイ・ナヨンカップルが今年の結婚記念日に再び結婚式を再現することが分かった。

OBS「独特の芸能ニュース」(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)は結婚6ヶ月ぶりに男子出生のニュースをお知らせしてきたウォンビンイ・ナヨンカップル。産後は極秘で行われているウォンビンの故郷を訪ねて行った。

ウォンビンイ・ナヨンの結婚式が行われた民宿の主人は「結婚式した時間にに来てまたと連絡が来た」と、新しいニュースを伝えた。

引き続き彼は結婚した時に合わせてまた来てすると言うかという質問に 「約束がされています。旌善郡で協力をして全部その方に話をしている」と明らかにした。
民宿主人はウォン・ビンとイ・ナヨンが結婚記念日にこちらでまた結婚式を再現する予定と言いながら 「ここに花をたくさん植えなさいと約束がされているのでだから花芯の準備をしたのだ」と言った。

しかし、まだ具体的な日程については決まっていない状況がするためこれに対して、旌善郡庁の関係者は、「さあ。こちらでは確かには知らないようだ。結婚式をしたが再び結婚式をするのか。 (道路舗装は)ウォンビンイ・ナヨンが結婚した場所は施設もなく、農地のに(ところで、その場所を)多くの人々が見ています。村の狭い長是非そちらを(舗装)の整理をするという声を聞いた」と明らかにした。
果たして5月のあの日のように二人の結婚式を再度見ることができるかが情報提供の事実かどうかは、もう少し見守らなければならないようだ。
@OBS NEWS

スポンサーサイト
最終更新日2016-01-05
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。