Welcome to my blog

スポンサーサイト

lovely

lovely

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted bylovely

産後は旌善で。

lovely

lovely

ウーマンセンスの記事によると現在はビンニムのご実家にいらっしゃるそうです。
ビンニムのご両親がお世話をされてるんですね~。
ご両親も可愛い末っ子のベイビーにさぞお喜びの事と思います。
静かな環境でご両親、ご家族の皆様に囲まれベイビーが健やかに育ちますように...

詳しい記事はWoman sense(ウーマンセンス)2016年 01月号に掲載されています
wsen1601.jpg


24029-43236-sample.jpg
24029-43240-sample.jpg
24029-43242-sample.jpg


ウォンビン - イ・ナヨン、極秘男子出生!
<単独>ウォンビン、イ・ナヨンカップル結婚6ヶ月ぶりに男子出生007産後ケアかも公開

俳優ウォンビン。イ・ナヨンカップルが極秘に出産した。結婚6ヶ月ぶりに男子出生だ。
イ・ナヨンは現在子供と一緒にウォンビンの故郷である江原道旌善で産後いる。
ウォンビン。イ・ナヨンカップルが滞在しているところは、ウォンビンが生まれ育った江原道旌善の村である。
旌善は去る5月、夫婦がびっくり「麦畑結婚式」を上げて観光名所に挙げられている場所でもある。

夫婦が現在滞在しているところは、「ルートハウス」でウォンビンが両親にプレゼントした高級邸宅である。
嫁の産後のためにウォンビンの両親は、ルートハウスから約10メートル離れた韓屋に住んでいる。
近い距離と家族が頻繁に出入りして母親と子供の世話をすることができる。
本紙の取材結果イ・ナヨンの産後は007作戦を彷彿させた。
家族が極秘裏に育児用品を家に入れてくれた夫婦は一切外出を避けた。

母親の産後と育児を手伝ってくれるヘルパーの姿も捉えられた。
ヘルパーも外出を慎んだが、一週間の間、一度外出しただけだ。

ウォンビンの両親は嫁の産後のために早朝から忙しかった。
4時なら間違いなく火がともったし、6時には母が息子夫妻が滞在している「ルートハウス」に渡って食事を準備した。
ウォンビンの両親が夫婦を探す時はいつも手に何かが持たれていた。
主に果物や卵などの食べ物だったが、新生児に必要なタオルも随時届けられた。
フルーツボックスの中に育児用品と推定されているものがいっぱいだった。

週末には、出産のニュースを聞いた親戚の訪問が続いた。家族は母親の回復に良い豆乳を贈った。
豆乳は、頻繁にルートハウスにお届けされた。

一方、ウォンビン。イ・ナヨンカップルは去る5月30日旌善でびっくり結婚式をあげ、8月に妊娠のニュースを伝えた。
当時は、速度違反はないとし、妊娠時期を明らかにしなかった。
詳細については、12月22日に発売されるウーマンセンス新年号(1月号)で確認することができる。
スポンサーサイト
最終更新日2015-12-21
Posted bylovely

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。