[イ・ナヨン・ウォンビン]作品を検討中... 映画に復帰する予定 "

作品を検討中・・・この言葉を聞いてもどれだけ経ったんでしょうか...
予想通り「スチールライフ」のようですがキャスティング発表は夏頃との噂でした。
何の動きもなくまた流れたと思ってしまってました。
でもやっと決まりそうですよね...

俳優ウォンビン・イ・ナヨンカップルがスクリーンに復帰するものと伝えられた。


19日OSENによると、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所「イドゥンナイン」の関係者は、
「二人とも、現在の仕事を検討している」と述べた。

この関係者は「(ウォンビンとイ・ナヨンが)映画に復帰する」と付け加えた。
媒体によると、ウォンビンは、英国の同名映画のリメイク作「スティールライフ」出演を提案受けて検討中である。
「スチールライフ」は、一人の男性が一人の死を迎えた人の葬祭を行う話を盛り込んでいる。

また、イ・ナヨンは2018年封切り予定作である映画「ビューティフルデイズ」に復帰する。
「ビューティフルデイズ」は、脱北女性の実話をもとにしたフィクション映画だ。

先にウォンビンとイ・ナヨンは去る2015年5月に結婚し、同年12月に男子出生した。
@donga.com

第6回マキシム・レストアージュに出席

姿を現したのは2年5ヶ月ぶり?ですかね~。
今回もアッと驚くヘアースタイルで思わずスルーするところでした。
これを機に積極的活動をしてくれればと期待します。

20171020.jpg
(写真=オンラインコミュニティ)


俳優ウォンビンの近況が捕捉された。

19日、オンラインコミュニティには、過去18日江原道原州市で開かれた食品会社のコーヒーブランド広告主のイベントに参加したウォンビンの姿が公開された。

写真の中のウォンビンは、エキゾチックな感じを醸し出す目と耳を覆う丈のウェーブヘアとピンクのコートを着ている。
消化しにくい髪のスタイルや服装にもかかわらず、彼は輝く外観を誇った。

去る2010年の映画「おじさん」の後一度もなかった作品活動はもちろん
2015年5月俳優イ・ナヨンと結婚以後広告でだけ姿を見ることができたウォンビンが
久しぶりに公式的な席に姿を表わしたことなので多くの人々の関心を集めている。

ウォンビンの近況を見たネチズンたちは "あんな髪型はウォンビンとアン・ジョンファンのみ消化が可能である」、
「ウォンビンが活動を再開して欲しい」などの反応を見せた。
@hankyung.com

Maxim T・O・P NEW CF ボールドエスプレッソラテ

久々のCFですね。
今はTOPだけになってしまい寂しいですが動くビンニムに会えて嬉しいです。

カップに誕生したクオリティ(30s)


カップに誕生したクオリティ(15s)

Maxim@youtube

T・O・P SIMPLY SMOOTH Other Version

スムースシンドローム